2021年9月4日(土)に、公益社団法人 日本青年会議所 関東地区神奈川ブロック協議会が主催する、第49回神奈川ブロック大会 津久井大会がオンラインで無事に開催されました。

主幹LOMの津久井青年会議所の皆様。お疲れ様でした。そしてありがとうございました
そして、前日の9月3日(金)に、藤沢青年会議所にとって、とても大切な出来事がありました。


それは、2023年にこのブロック大会が、藤沢の地で行われることが決定しました。


公益社団法人日本青年会議所 関東地区神奈川ブロック協議会 第54代会長 坂倉賢君と一般社団法人藤沢青年会議所 第56代理事長 石井 世悟君が、「2023年度 第51回 神奈川ブロック大会 主管LOM 締結についての覚書」を取り交わしました


2012年の第40回大会以来となる神奈川ブロック大会藤沢大会となります。
藤沢青年会議所メンバー一同。ブロック大会という貴重な機会を一心に受け止め、誰もが楽しめる神奈川ブロック大会 藤沢大会にしたいと考えております。


ご協力やご理解頂きましたOBの皆様。招致に対してアドバイスを頂きました、神奈川ブロック協議会の皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です