2021年7月30日(金)〜8月1日(日)の3日間で行われた、第48回藤沢JC杯小・中学生サッカー大会が、無事に全プログラムが終了しました

昨年は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い中止となりましたが、本年は、感染拡大防止を徹底して行い、無事に開催することができました。

藤沢市サッカー協会様をはじめ、藤沢市教育委員会の皆様、藤沢市行政の皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

本年のJC杯サッカー大会の実行委員長は、三児の母。自分のお子さんも小学校と中学校でサッカーをやっています。昨年、自由にサッカーできない子どもたちを見て、サッカーをできる場を無くしたくない。という思いで今年のサッカー大会の実行委員長をやり切りました。

子どもたちや、藤沢市に暮らす人たちのために、少しでも何かできないか、と考え行動するのが青年会議所です。多くの人々が新型コロナウイルスで苦しんでいることは事実です。藤沢青年会議所としても、今後も感染拡大防止の徹底を図りつつ、活動を行なっていきたいと思います。

改めて、第48回藤沢JC杯小・中学生サッカー大会にご協力、ご協賛、ご理解頂きました皆皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。今後とも、藤沢青年会議所をよろしくお願い申し上げます。

また、青年会議所に興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。絶賛会員募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です