YouTube Live 限定配信(無料オンライン公演会)

「いのちの授業」~生まれてきてくれて、ありがとう~

2021年4月24日(土)13時より寺田恵子先生による無料オンライン講演会を行います。
本講演は報道ステーションをはじめTBS、日本テレビなど多数のメディアで取り上げられ、これまでの開催回数は650回を超え、延べ65,000名以上の方々が参加され心を動かされています。
「いのちの大切さ」「ありのままの存在の尊さ」を伝え、いじめや虐待、子どもの人権を考えさせられる感動の課外授業です。

過去の参加者の声(抜粋)
児童
「私を産む時、お母さんが痛い思いをしたのを知ってかわいそうでした。私も大人になったら、赤ちゃんが生まれて欲しいです」
「おなかの中で40週もかけて大きくしてくれて、苦しい思いをして産んでくれて。お母さんをもっと好きになりました」

保護者
「娘を出産したのは10年も前のことなのに、はじめての出産で不安だった気持ち、元気に出てきてくれた喜びを、昨日のように思い出しました。将来出産するかもしれない娘も、いい勉強ができたと思います」

※事業の様子をYouTube Liveにて生配信致します。
※本事業は、お子様(1名)に対して、保護者の方(1名)が同伴していただくことを推奨しています。お子様のみ、保護者のみ、その他「いのちの授業」にご関心ある方のご参加も可能です。

※視聴をご希望される方は、下記URLより参加申し込みをお願いします。
https://forms.gle/yUox3kQaRyFzcoPHA
※入力頂きました個人情報は本事業のみの使用に限るものとし、取り扱いに十分に注意します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です